人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 25日
初バトン
kyotaさんからバトンなるものを受け取りました。
バトンってよく他の人のブログとかで見るけど、
もらったのは初めてだ!
では、いきまーす。


【1:名前の由来】

「sono」はずばり名字です。鹿児島に多い名前、って言えば分かるか。
「2006」はブログ始めた年だったかな?


【2:恋人】

まあ、九州男児なのでノーコメントということで。。
ていうか「恋人」って聞くと、「白い恋人」しか思い出さん。。


【3:タイプ】

九州男児なのでノーコメントということで。。(笑)

男女にかぎらず、ウラオモテのない人が好きです。
「食」は自分にとって大事なので、
好き嫌いが多い人はちょっと苦手です。
いろんなことを楽しんでる人が好きかなあ。
苦しんでるのが目に見えすぎるのは痛いですよね。
マネージャー系にそういう人多いんだよなあ。


【4:よく読む漫画】

多分書き出したら止まらなくなるほどの漫画大好きです。

下記、好きなマンガ

 ドラゴンボール、スラムダンク、バカボンド、リアル、MONSTER、
 20世紀少年、AKIRA、DEATH NOTE
 デスノートは久々にハマった。
 最近はジャンプ系がブーム。ナルト、ブリーチ。
 マンガ読むのめちゃ早いです。


【5:好きな音楽】

最近、これ!ってのはないなあ。
なんでも聞きます。ジャンル問わず。
中学1年でBOΦWYにハマり、その後ユニコーンやブルーハーツ、、
次第にU2、レニクラなど洋楽系に移行、
最近の邦楽はじいさん並みに分かりません。
こっちのヒットソング聞いてると、
日本の歌は別の次元の曲に聞こえます。


【6:好きなブランド】

いわゆる「ブランドもの」はあまり持ってない。
こっちではユーロが高いせいもあるけどお手軽でおしゃれなのは
スペインの「ZARA」かな。ていうかニース近郊には洋服屋少なすぎ〜。

あ、あえて言うなら「Apple」好きかな。
ヘビーMacユーザーだしね。


【7:次に回す人&イメージカラー】

全然了解とってないけど勝手にまわしますよ!
(自分もそうされたし〜:笑)

時間がある人答えてみて下さい。


akoさん
イメージカラー → さわやかみどり
元ミシガン在住、現在カリフォルニア。実はT市出身。
ケーキお菓子づくりプロ並み!!じゃなくてプロだったね。

たまよさん
イメージカラー → えーと、あかむらさきかなあ
(中国人に間違えられたから赤系なわけじゃないよ!)
ミシガン在住、この人のブログ読むと心から笑えます。

minaiさん
イメージカラー → ビビットカラーなんでも
手作りTシャツブランド「minai」デザイナー。元同僚。
感性豊かな2児の美女ママです。

kekoさん
イメージカラー → プチトマト(色じゃないし)
ていうか妹です。福岡在住。


ちなみにルールは特にないそうです。 
つながなくてもよいし、次に何人に回すというのも、
決まっていないそうです。


ではでは。
さあ、明日はモナコグランプリ!晴れるかなあ。
by sono2006 | 2008-05-25 00:51 | ブログ
<< F1モナコグランプリ2008 カンヌでハリソンフォード! >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism