人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 17日
ツイてない
新年明けてからツイてない。


*スノボに行くも豪雪で引き返す(涙)

南仏でスノボやるぞ!まずは腕ならしということで
近場のスキー場へ行くものの、予想外の大雪!
チェーンをもってなかった我々は泣く泣く引き返す。




*寝違えて首を痛める(涙)

これが予想外に長引いた。
寝違えた後に、自分でマッサージをしたのが悪かったのか、
首が回らなくなるだけでなく、頭痛もひどく、
気分まで悪くなる始末。。
冬休み後半はボーっとしてました。




*自分の家で車こする(涙)

年明け初出勤の日、
マイプリウスを庭先の壁でガリっと擦ってしまいました。
なんで毎日通ってるとこでコスる〜!!
ショック〜。
ここフランスやイタリアではこっちが悪くなくても
他人からもぶつけられるので、気にしないようにするか。。




*電話とネットを止められる(涙)

今までもフランスならではのトラブルはあったものの、
今回は電話とネット同時に止められた!
(この記事更新は会社から〜)
銀行引き落としの設定がうまくいっておらず(ありえん!!)、
支払い催促の手紙も身に覚え無し。。
目下フランステレコムと調整中〜。はあーー。
(関係者みなさま、電話は復旧しました)




*車が庭の泥沼でスタックする(涙)

年明けのニースは連日雨雨雨。
この地方で1週間以上降り続けるなんて珍しい。
マイプリウスは庭にでーんと停めているのですが、
この雨のせいで土の地面がドロドロ状態に。
ついに前にも後にも進まなくなってしまったのです。

格闘すること二日。
最終的にジャッキで上げて、チェーンをはめて、
砂をまいてやっとぬかるみから脱出。
ああ、疲れた。
お陰で買ったばかりのチェーンが役に立った。



*仕事がかなり忙しい(涙)

欧州のトップ、そしてその後日本でトップへプレゼン。
2008年度のプロジェクトもスタートし、
やることたくさん〜。



とりあえず、はよネットつながってくれ〜。
by sono2006 | 2008-01-17 22:30 | 南仏生活
<< 南仏初スノボ サムソン極薄携帯 >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism