人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 24日
ハワイで食べまくりっ!編
今までハワイ編を2つアップしましたが、
あえて食べ物の写真は外してました。。


それもこれもあとで食べ物三昧の記事をつくるため。


さーー、いってみましょーーー!

ハワイで食べまくりっ!編です!!!


ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_18214980.jpg
↑ハワイに着いて、すぐにアーリーチェックイン。
さっそくコンビニでゲットした、新鮮マンゴーをパクリ。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_1822775.jpg
↑これは結婚式でのバッフェの様子。美味しそう〜。
みんなとりすぎだぞーーー。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_18221712.jpg
↑ここのバッフェは本当に美味しかった!
結婚式なのに、結構たくさん喰っちまった。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_18222872.jpg
肉肉肉肉〜ローストビーフ系が特に美味しかったなあ。

あと、僕の大好物のシーザードレッシングをかけて、野菜も補充。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_18223896.jpg
↑ワイキキビーチに出る前に、水分補給の為
マンゴースムージーを頼むsonoヨメ。

いっつもマンゴーやなー。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_1822514.jpg
↑これはノースショアでゲットしたエビ君たちフリフリチキン
真ん中のシュリンプは辛かったけど、美味でした。

テイクアウトしてビーチで食べました。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_18231128.jpg
↑こちらもノースクアアイナバーガーでTo Goしました。
もち小さいサイズね(それでもばかデカイが。。)

ここは注文してから結構時間がかかるので、
注文時に名前をきかれます。

できたら、名前呼ばれるシステム。

こういう時、僕はいっつも

「Ken です」(ほんとはケンなんて名前ではないが)

って答えてます。全然ケンじゃないんだけど(笑)、
外人が言いやすい名前が良いかなーって思っちゃう。

ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_1823216.jpg
アボガドバーガーですっ。

ここのバーガーはケチャップとか入ってないので、
ケッチャップとかマスタード入れた方が美味しいですよっ。
まあ、店員が聞いてくると思うけど。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_18234391.jpg
↑こちらはパンケーキのお店、オリジナルパンケーキハウスです。

アラモアナショッピングセンターの近く。
レンタカーで行ったので、近くの駐車場に停めました。
(お店の人に駐車券見せたら、ただになったけど)
お店の真裏に駐車スペースもあったけど、誰か停めてたんで。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_18235410.jpg
↑手前のでっかいのはバターたっぷりで、美味。
お店の人のオススメだったので注文しました。

ただ、食べてるとさすがに味が飽きてきます。
でかいので。

オムレツ系も美味しかったし、
みんなで頼んでシェアするのをオススメします。

味の変化が欲しいんだよねー。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_1824648.jpg
↑こちらはワイキキ中心部からちょっと外れたとこにあるトニーローマ

リブです、リブ、リブ。 

リブ最高、リブ最高、リブ最高、リブ最高!!

(何度も言うなって?)
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_18241745.jpg
O家のかーちゃん、Yちゃんもむさぼりつきます。
ハワイで食べまくりっ!編_c0094808_18242996.jpg
sonoヨメのかわいいイモウト達。むさぼりついてます。


みんな美味しいもの食べれて幸せそうだね〜。


ここは結構オススメ。
裏にパーキングもあるし、クルマでもいけます。
バレットパーキング式なんでクルマ受け取る時、チップを忘れずにね。
(と言っても敷地内におっちゃんが停め直すだけなんだけどね。。)

日本人が結構多い割には、
とっても美味しくハズレのなさそうな店でした。

おぐらさんのラーメン屋(有名店ね)は正直言って、ーーーーでした。






今回の旅は、食事がばっちりでした。

旅の前の1週間はハワイでの満腹生活に備え、
1日1300カロリー以下に押さえる徹底ぶり。



そして迎えたハワイ。



はい、
1日何千カロリー摂取してたか分からんくらい
食べまくりました。。(涙but幸せ)




日本に戻って来て、なかなか胃が元のサイズに戻りません(涙)
すぐお腹すくーー、これじゃあ食いしん坊万歳だよーー。

しかも渡仏前でなにかと飲みのお誘いも多く、
やばい予感です。

でも、食べるのに我慢はよくないので、
来日してるビリーのニュース聞くたびに、
軽くブートキャンプやってます(笑)

DVDもあるし、また入隊するかな〜。
by sono2006 | 2007-06-24 18:35 | ハワイ観光
<< ハングマン ハワイでビーチ編 >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism