人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 03日
Eちゃん結婚パーティー
日曜は朝から東京へ。

大学時代の友人Eちゃん(♀)の
結婚パーティー
が東京目黒で行われるとのこと。

sonoの大学は、九州の芸術系学校なのですが、
みなさん就職して福岡の他にも、大阪、東京で活躍してます。

そんな同級生も今回の結婚パーティーに
多数参加するそうで、みなに会いがてら行ってきました。



正直、土曜の花見の二日酔いと睡眠不足の中、
ここT市の田舎から新幹線で東京へ〜。


新幹線の中では、

ipodでたまってたpodcastを聴きながら、

これまた買ったけど読んでなかった、

司馬遼太郎「人斬り以蔵」を読む。



あっという間に、

「品川〜、品川〜」



あいかわらず、人いっぱいいるな〜。


「mix、混沌、雑居」が僕の東京のイメージ。

        

Eちゃんの結婚式は、目黒のとあるスタジオ(?)で。

オシャレな雰囲気でいろんなイベントもあり、
気軽な立食パーティー風。

        

旦那さんの仕事の関係から、東京らしい業界系の粋な方も多く、
プロ並み(プロもいたけど)のパフォーマンスを
見ることができました。

久々に大学の同期も集合。

最後はクラブのようなノリに。

みんな若いね〜。


パーティーの後は、2次会で沖縄料理店へ。


その夜は横浜のT家に、みなで修学旅行のようにお泊まりでした。
この様子はまたアップしまーす。
by sono2006 | 2007-04-03 20:57 | 日本生活
<< 夜中にビリーズブートキャンプ まったりお花見 >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism