人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 23日
風邪? 先生来ず
風邪? 先生来ず_c0094808_613754.jpg
↑約2週間くらい前?に撮りました。
sonoヨメと先生。


実はこの時以来、猫先生が来ません。
この時も相当体調が悪いらしく、咳をしてたし。
目はうつろ。
一日中寝てたし、ぼーーーっとしてました。
ボケてんじゃないかってくらい、だらだら過ごしてた。

ま、猫は一日中寝てるもんだけど、ちょっと心配。

どっかに入院しとるのか、
バカンスに出かけたか、
うーん。
もう歳のばあちゃん猫だからなあ。。


風邪? 先生来ず_c0094808_644561.jpg
↑こちらは我が家の庭に生息する隣の家の猫、大先生。

たまに家の中にはいってきます。
いかんせん野生的ででかいので、かわいいって感じではない。

先生は甘え猫だったけど、こやつは一匹狼。




風邪? 先生来ず_c0094808_673186.jpg
↑さ、ワインでも飲みますか。

みなさま良いクリスマスをお過ごし下さい。


我が家は25からアフリカ、ケニアに行って来ます。
でっかい先生(ライオン)見て癒されてくるぞ!
by sono2006 | 2009-12-23 06:11 | 南仏生活
<< あけましておめでとうございます。 トリノMinaでトリュフ祭り >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism