人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 08日
アンチーブ裏通り
アンチーブ裏通り_c0094808_5484338.jpg
↑アンチーブの街、メインからちょい外れた裏通り。
ここのレストラン、カンヌ映画祭の時に
ブラピとジョリー夫妻が来たとか来ないとか。。

sonoヨメ、メニューチェックしとります。

アンチーブ裏通り_c0094808_5491096.jpg
↑南仏は犬も多いが猫も多い。
アンチーブ裏通り_c0094808_5492994.jpg
↑この日はカンヌに出かけて、いつもの牡蠣食堂でディナー。




最近ここニース近郊も暑い夏が続いています。

ヨーロッパの中でも代表的な避暑地、ニース。
春から夏、秋にかけてが観光シーズンで
街は外国人だらけ、多種多様な言語が飛び交います。

ただ、今年は不況のせいか、いつもより観光客が少ない。

街にいても、
「あれ、駐車場空いてる」とか、
「ビーチが人だらけじゃないねえ」とか、見て分かるし。







さ、明日からバカンスです。

今年はマルタ島です!

連休明けはまたイタリアで1週間、
その後は日本へ(たった3日のステイ:涙)、
戻ったらまたイタリア生活。
うーん、なんか忙し過ぎじゃない??
どーなってんだ。。。

マルタ島でリラーーーックスと行きたいとこだけど、
パソコン持ち込まないとな。。


みなさんは連休どのように過ごしますか〜?
by sono2006 | 2009-08-08 05:58 | 南仏生活
<< マルタ観光 不思議な国マルタ編 EATALY トリノ >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism