タグ:リンク ( 13 ) タグの人気記事
2007年 05月 25日
トマキュウさんブログリンク
おっと、ブログリンク情報更新し忘れてました。


なすがママ

tomaquトマキュウさんのブログです〜。
記事中の博多弁夫婦トークが超笑える、
&福岡出身の自分にとって、大変和みます〜。
アメリカにお住まいです。
[PR]
by sono2006 | 2007-05-25 19:51 | ブログ
2007年 04月 06日
ゆかぽん、さくらさんブログ
ブログリンク情報で〜す。


ゆぅママ☆ダイアリィ

sonoの元会社友達、miomioyouさん、通称ゆかぽんのブログ!
赤ちゃんの名前はみーちゃん、出産、育児に関するブログです。
会社にいる時はお互いよく話してましたが、miomioyouさんが
会社やめてからは一度も会ってなかったので、ブログを通して
お互いコメントし合えて、嬉しいです。


Sakuraの米国生活

こちらもsonoの会社つながり、Oさんのヨメ、Sさんのブログです。
現在アメリカミシガン州在住。1号、2号くんのふたりの男の子の
異国でのおもしろ子育てが書かれてます。
1号、2号くんとまた遊びたーーい!
Oさんと飲みたーーい!
[PR]
by sono2006 | 2007-04-06 20:52 | ブログ
2007年 03月 11日
Dico Nikki & シャチホコとうさぎ
お馴染みのお気に入りブログリンク情報〜。


Dico Nikki

sonoヨメのお友達、dicoさんのブログです〜。
このブログ、英語で書いてるんですよ〜。すごい〜。
本人曰く、
英語の勉強と海外ステイの友達とのやり取り用に始めた、
英語日記だそうです。
うーん、エライ!


シャチホコとうさぎ

アイルランド帰りで名古屋在住のあいたんさんのブログ〜。
ですよね??しらたまはウサギですよね。。
ずーいぶん前からリンクさせて頂いてたのですが、
紹介忘れてましたっ(汗)
うさぎのしらたま、かわいい!
[PR]
by sono2006 | 2007-03-11 20:36 | ブログ
2007年 02月 03日
Michigan Lifeさん、kekoブログリンク
お気に入りブログのリンク情報〜。

Michigan Life

昨年のミシガン滞在中は大変お世話になりました。
Michigan Lifeさんのブログです。
ミシガンからの日々の生活、旅行記、お子さんの成長の様子など
記事にされています。
そう言えば、Michigan Lifeさんもうすぐ日本出張(again?)ですね?
飲みましょう飲みましょう(笑)

そして、

ちびっこの暮しの手帳

kekoさんのブログ。
実はこの人、sonoイモウトです、はい。
いつのまにかブログやっとりました。
福岡から日々の暮らしをちまちまと綴っていくそうです。
背が低いのでタイトルが「ちびっこ」なんかな??だよな。
[PR]
by sono2006 | 2007-02-03 21:03 | ブログ
2007年 01月 14日
yukaさん、whiteladyさんブログリンク
お気に入りのブログ2つをリンクさせて頂きました〜。


Petit Plaisir。 ~フランス国際結婚つれづれ日記~

yuka-rouさんのブログです
(ずいぶん前からリンクさせて頂いてたのですが)。

たまよさんのブログつながりで訪問させて頂いて、
ちょくちょく遊びに行かせてもらってます。
ロワレというフランスの田舎(?)街に住んでらして、
旦那様のご家族のことなど、心暖まる記事を読むことができます。

そして、

やわらかな日常

福岡県福岡市在住のwhitelady-77さんのブログです。
僕の育った福岡の町並みの写真から、美味しい食の話題まで
おしゃれな記事がいっぱいです。
写真もきれいですね〜。
タイトル通りの「やわらかな日常」なブログですね〜。
[PR]
by sono2006 | 2007-01-14 16:49 | ブログ
2006年 12月 11日
zonoさん、eagleiさんブログリンク
最近よくコメント頂いています
ブログ2つをリンクさせて頂きました〜。


福岡のはしっこでもそもそ。

zonoさんのブログ。
僕の故郷福岡の美味しいもの情報満載のブログです。
しかも私sonoとzonoさんは同じ九州最南端の生まれ!
世間は狭いですね〜。

そして、

空を見上げて、空から眺めて~ -eaglei-

eagleiさんのブログです〜。
実はバス釣りで検索してて、eagleiさんのブログに辿り着きました。
「自分創造、地球探索記録」と書かれてありますが、
まさにその通りのブログです。
[PR]
by sono2006 | 2006-12-11 07:20 | ブログ
2006年 11月 07日
姉妹ブログリンク
深夜の更新。。
おもしろーいブログ2つリンクさせて頂きました。


くるよ in おフランス

くるよ さんのブログ。
元ミシガン在住、現フランス在住、おー、かっこいー。
もともとミシガン生活に非常に参考になるブログだったので、
ちょくちょく見させて頂いてました。記事おもしろい。

そして、

たまよ in おミシガン

「くるよ in おふらんす」の姉妹ブログ。
たまよさんは現ミシガン在住です。
日々のネタが真鍋かおりのブログ並みにおもしろい。。
これからも笑わせてくださいねー。
[PR]
by sono2006 | 2006-11-07 14:50 | ブログ
2006年 10月 01日
フランス生活体験談(?)ブログリンク
フランス生活関係でブログを検索していたところ、
楽しいブログ見つけましたので
リンクさせて頂きました。

C'est quio ca?

hidekazu さんのブログ。パリに住んでた(?)のかな?
フランスの食事事情やら面白い記事がありました。
ネームカードを拝見すると自分と趣味が近い方かも。
面白いです。

デリケートな問題

現在パリ長期旅行中、
ライター&イラストレーターの megumiyazaki さんのブログ。
もう旅も終盤ぽいですが。。
毒舌でおもしろ体験談が見れます。かなり笑えます。
本来の時事ネタもおもろいです。

パリでごはん

幡地 縁 さんのブログ。
パリ3つ星レストラン ギー・サヴォアでのお仕事ぶりの記事が
読んでいてとても心安らぎます。
料理レシピも役に立ちそうです。
[PR]
by sono2006 | 2006-10-01 11:58 | ブログ
2006年 09月 11日
「美味しいもの探し生活♪」リンク
続けてリンク。

「美味しいもの探し生活♪」

ミシガン生活の参考になりますー。
写真も奇麗でとても見やすいブログですー。

俺もゴルフやろうかな。。。でも釣りで忙しいし。。
[PR]
by sono2006 | 2006-09-11 03:44 | ブログ
2006年 09月 09日
ぶんさんのブログ:リンクしました。
「about・ぶん」

カリフォルニア在住のぶんさんのブログです。
英語表現を探していてこのブログに辿り着きました。

自然体のブログでとっても良い感じです。
[PR]
by sono2006 | 2006-09-09 23:06 | ブログ


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
第45回Podcast:..
from 投資アドバイザー 河合圭のオ..
はじめまして!
from こんにちは
はなまるマーケット で「..
from はなまるマーケット で「よこ..
イタリアへパスタを食べに
from カンヌで非セレブ生活
キョータのお初バトン
from nice!nice!nice!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism