<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2009年 10月 24日
FT86 東京ショープレスデー
c0094808_21322983.jpg
↑プレスカンファレンス終了直後。すごい人!
c0094808_21323917.jpg
↑低い〜。
c0094808_2132523.jpg
↑06-07 レースクイーンオブザイヤーの山崎みどりさん。
c0094808_2133961.jpg
↑ご存知ドリキン、土屋圭一氏。
c0094808_21332535.jpg
↑元カースタ編集長、藤本彰氏
c0094808_21335449.jpg
↑ロンブー 亮くん。
c0094808_2134583.jpg
↑峰さん。
c0094808_21342359.jpg
↑GT5でFT86を体験中。






ふいい疲れました。プレスデー。
今回の東京ショー自体は海外メーカーが不況で出展をとりやめ。
なんとも寂しいモーターショーというのが正直なところ。



以下はそんな中でがんばってたものです。
c0094808_21343636.jpg
↑このIQの展示は良かった。壁に貼付けるとはね〜。
c0094808_21345637.jpg
↑ワールドプレミアのレクサスLFA。3650万円!!
この時代によくぞ作り上げた。
c0094808_21351659.jpg
↑ホンダのCR-Z、ほとんど生産車だとか。
こういう分かりやすいクルマは良いですね。
c0094808_21353313.jpg
↑これ、カタチがいけてます。

その他豊田紡織さんのブースが良かった。




久々の日本。あーーーーっと言う間に時間が過ぎて行きます。
早朝からの移動、仕事、遅くまで、飲んだり、、
と忙しい毎日。
体調崩さんようにせんとね。
インフルエンザ流行ってるし!
[PR]
by sono2006 | 2009-10-24 22:04 | 日本生活
2009年 10月 22日
FT86 GT5
c0094808_0172599.jpg
c0094808_0175812.jpg
c0094808_030076.jpg
c0094808_0322248.jpg
c0094808_0181050.jpg
c0094808_0192945.jpg



知らない人に説明しますが、これいわゆるゲームです。
コンピュターグラフィックスだよ。
実車じゃないです。
PS3のグランツーリスモ5 なり。


この人たちの映像は本当プロフェッショナルだと思う。
圧巻です。



プレステ3!!
こりゃ感動です。Good Job !
[PR]
by sono2006 | 2009-10-22 00:35 | 日本生活
2009年 10月 16日
もうすぐ日本だニャ
さ、今週末土曜日にニースを発ち、日本出張&休暇です。
約一ヶ月。長いな〜。

日本に帰ったら家族や友人とも会えるし、
楽しみだけど、こっち(欧州)でゆっくりしたい気持ちもあり
複雑ですね、正直。

日本帰ったらいろいろムカついたり、不思議なこと、
逆に感動することいっぱいあるんだろうな。
日本はいろんな意味ですごい国、
外国人からはかなりの異国ですからね。

前半はチェコ人スタッフと一緒に行動なんで
いろいろとあって楽しそうです。
(ま、彼はかなりの日本通だが)
c0094808_432357.jpg
↑先生ともしばらく会えんな。元気で暮らしておくれ。


しかし、仕事が忙しくてやること多くて
全然準備ができてないし、会社関係以外誰にも連絡してない〜。
[PR]
by sono2006 | 2009-10-16 04:37 | 南仏生活
2009年 10月 11日
sono家BBQ&ポットラックパーティー2009
c0094808_4495373.jpg
毎年恒例のsono家のBBQパーティー!先週の日曜日でした。
我が社の日本人スタッフ大集合です。
c0094808_4341386.jpg
「一品持って来てね〜」形式のポットラックパーティー♪
c0094808_434461.jpg
↑N家の餃子っ! いつも美味っ!
c0094808_4351976.jpg
↑焼き鳥焼いたり〜、
ソシスもフランスのBBQではかかせませんからね。

あとは写真とっとらん。。
とにかくたくさんの皆様の自慢料理が並びましたっ。
c0094808_436859.jpg
↑ん?右上に人間じゃない人が参加しとるぞ。。
最近お客様のもてなしも上手に出来るようになってきたね(笑)

多分自分のこと完全に人間だと思ってる。
c0094808_4362673.jpg
↑近所のメルランもBBQにかけつけました。
猫先生は家の中のマダムのおもてなし、
メルランは外でムッシュのおもてなし担当(笑)
c0094808_4383211.jpg
↑ワインもたくさん空きました〜。
c0094808_437076.jpg
↑今回一番楽しんでくれてたのが子供達かなあ。

我が家の自慢は広大な庭(荒れ地)と自然いっぱいなこと、
みんな汗だくで外で遊びました。






実は今回は中止にしようかとも考えてました。
疲れてました、完全に。

最近どうにも仕事が忙しい。好きな仕事なんだけど、
いい加減疲れます。毎日眠いし。。


でもやって良かった!
久々にみな家族込みで会えて本当に楽しかったです。
子供達が楽しんでたのも印象的だったし。
我が家もだけど、
みんなにとっても良い息抜きになったんじゃないかな?




さ、先週で長いイタリア生活もいったん終了。
今週はフランスの我が社に出社。
来週からは日本出張です!





sono家BBQ&ポットラックパーティー2008
↑昨年のようす〜。
sono家初ポットラック in 南仏
↑一昨年のようす〜。
[PR]
by sono2006 | 2009-10-11 04:56 | 南仏生活
2009年 10月 01日
メルランくつろぐ
c0094808_224538.jpg
↑我が家に時々やってくる近所のワン子、メルラン。
こうやっていつも「あーそーぼー」って来ます。
c0094808_23562.jpg
↑結構でかいんです。この人、いや、この犬。
c0094808_235414.jpg
↑うちの番犬じゃないんですけど。。
c0094808_241611.jpg
↑ちょっかいだされるのが大好き。遊んでほしいんかいな。
c0094808_243246.jpg
↑くつろぎすぎだぞ、メルラン。。
c0094808_25192.jpg
↑あのー、そこどいてくれんと〜、書類整理してんだけど〜。



というわけで一通り遊んでもらうと実家に帰って行きます。

その間、猫先生はびびりまくりです(笑)
[PR]
by sono2006 | 2009-10-01 02:15 | 南仏生活


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
第45回Podcast:..
from 投資アドバイザー 河合圭のオ..
はじめまして!
from こんにちは
はなまるマーケット で「..
from はなまるマーケット で「よこ..
イタリアへパスタを食べに
from カンヌで非セレブ生活
キョータのお初バトン
from nice!nice!nice!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism