2006年 12月 07日
ロスでの初釣りっ
ロスでの初釣りでーす!

わーい。

ミシガンで買った釣り竿とか一式持ってきたもんねー。
飛行機の機内持ち込みでモメたけど。。。
(結局ファーストクラスにアップされてて預けれた)

今日明日と会社2連休いただきました。
(でも、先週末は土日ともに出勤だったもんねー)

仕事時間中に着々と調べていた
ロサンゼルス近郊のバスの釣れる池の中から、

とりあえず、最初ということもあり、一番近い
Irvine Lakeへ行くことに。

と、その前に近くのMitsuwaの山頭火のラーメンで腹ごしらえ。
う〜〜ん。ウマイー! よし、行くぞ!

Costa Mesaからクルマで30分くらい??
ひたすらJamboreeを北へ〜。
c0094808_134847100.jpg
↑着きました〜。

この建物がShopみたいなとこで、軽食もあるし、
ルアーやワームなども売ってます。

入場料は20ドル。
その代わりカリフォルニアのフィッシングライセンスは不要の池っす。
c0094808_13533110.jpg
↑砂漠の中にある穴に水が溜まった。。。って感じかな??

要は巨大釣り堀みたいな感じです。
実際に魚も放流されてるようです。

しかし、見た感じ釣れなさそうな池だなあ。。。
大丈夫か〜??

みなさんバス狙いではない様子です。

そんな中sonoは奥の陸っぱりからワームでちょいちょい
釣りはじめ〜。

うーん、どこに投げてイイか検討もつかん。
事前情報もうちょい仕入れてくれば良かった。。。

最初はぜーんぜんっ、釣れる気配なし!

次第に当たりらしきものアリっ。
投げてるうちに、底の地形とポイントがなんとなく、
分かってきたゾ〜。
c0094808_13581299.jpg
↑着いて20分くらいで釣れたロス初バス!! 小っちゃ!!
c0094808_13593364.jpg
30cmくらいかな?なかなか元気なバスでした。
c0094808_1359882.jpg
そしてついにっ!

40cm出ました〜っ!

って騒ぐようなサイズじゃないですよね。。。
もっと大きいの釣りたいけど初心者だからゆっくりゆっくり。。。

最初の1時間で順調に5匹。

however, その後まーったく釣れず。
場所変えてもダメだった。なんじゃこりゃこりゃ?

来る時間も遅すぎたね。12時から釣り開始だもんね。
今度はボート借りてみるか。。

来週末は地元の方と、遠くのLakeに行く予定!
楽しみです。
[PR]
by sono2006 | 2006-12-07 14:14 | バス釣り
<< ブラックベリー FJクルーザーだらけっ >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
第45回Podcast:..
from 投資アドバイザー 河合圭のオ..
はじめまして!
from こんにちは
はなまるマーケット で「..
from はなまるマーケット で「よこ..
イタリアへパスタを食べに
from カンヌで非セレブ生活
キョータのお初バトン
from nice!nice!nice!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism