人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 02日
理想の家
こっちに着て、日本から赴任している先輩方のお宅に
お邪魔する事がよくありますが(みなさん、ありがとう)、
自分の中での「いえ」への考え方が、少し変わってきました。
-------------------------------------------------------------
理想の家_c0094808_12584711.jpg
↑N邸。芝生がいいですよねー。やっぱり緑があるのはイイ!
ていうかどこまでが敷地なんだ?
理想の家_c0094808_12595913.jpg
↑I邸。ウッドデッキいいですよねー。
折りたたみ式の屋根みたいなのは、夏場は大活躍です。
しかも芝生もこの隣にあります。
理想の家_c0094808_1312182.jpg
↑K邸。ウッドデッキがとにかくでかい。
ちゅうか家よりでかく感じるくらい。
冬は氷はったらスケートリンクできますよ(笑)
理想の家_c0094808_13211278.jpg
↑O邸はカーペットが毛足が長くてふかふかだった。
子供達がこうして寝転がっておもちゃ広げて遊べます。

みなさんよいとこ住んでます。うらやましい。

日本で家を建てるなら(今はマンション)、
ウッドデッキとか広い庭があったらいいだろうなあ。
広い家がいいなあ。でっかいキッチンがいいなあ。
地下にバーが欲しいなあ。
でかくてふかふかのソファーがほしいなあ。

無理だろうなあ(涙)。
by sono2006 | 2006-11-02 13:23 | ミシガン生活
<< 外に30分いたら死ぬかと思った。 シカゴで食べるっ!編 >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism