人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 23日
日本での美味しいもの探し生活♪
akoさん、タイトルパクりました(笑)。

今、中部国際空港のラウンジです。
いつもここの無線LANは電波が弱いんですが、
MACだから??他の人は普通に無線でネットしてるんだけど、、
なぜ????

まあ、いいです。ケーブル借りたら快適ネット環境になりました。

日本→アメリカ。何度目だ??
今回の出張が最後です。
クリスマス前までで、今のプロジェクトの最後の出張。
嬉しいやら悲しいやら。

さて、日本への一時帰国はわずか10日間ほどでしたが、
美味しいものいろいろ食べました。
写真アップします。
日本での美味しいもの探し生活♪_c0094808_1152649.jpg
↑日本に着いてその晩に食べた「納豆&たまごごはん!」
いやー、日本人の基本だー。
日本での美味しいもの探し生活♪_c0094808_1164935.jpg
「さんま定食」(byヨメ)。魚大好きっ。骨まで食べるよーん。
日本での美味しいもの探し生活♪_c0094808_1174177.jpg
「すき焼き」〜。友人宅でパーティーしました。
日本での美味しいもの探し生活♪_c0094808_1181377.jpg
「お好み焼き:牛すじネギ玉」。ニホンジンネギダイスキ。
日本での美味しいもの探し生活♪_c0094808_1110030.jpg
↑足助の山奥で食べた「とりまるやき定食」っ!
足助の「花の木」という店です。よく行くお店です。

うー、ゲップー(失礼)

他にも、
大好きな「パスタ」も食べました。
「薄いクリスピー生地のピザ」も食べました。
「牛煮込みカレー」も作りましたねえ。
美味しい「半熟オムライス」も食べたし。。

今日の晩ご飯はミシガンか。
何食べようかな。(I must lose my weight ASAP!)
by sono2006 | 2006-10-23 11:31 | 日本生活
<< 寒っ。朝は雪かき DSでえいご漬け >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism