人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 26日
釣り狂いZ氏
ナイアガラ日帰り旅行の次の日に釣りに行きました。

普通休むだろうに。。
風邪もひいてたのに。。
結果、風邪→悪化(涙)

日曜はsono、Z氏、T氏の日本人3人。

Z氏は多分釣りキチガイです。
かなりの釣りの腕前ですが、ちょっとクレイジーです。

以前、仕事帰りに Z氏と釣りに行く約束をしていたのですが、
昼過ぎから雨が降って来ました。

sono「Z〜、雨降ってきたよー」
Z氏「僕カッパとか持ってないんですけど」

イヤ、普通雨降ったら釣り行かないだろ。。。。

また、昨日ナイアガラ見たあとでZ氏は、

「魚いますかね?」

とか言ってました。
あんただけだよ、ナイアガラ観光でそんなこと考えるの。。

まあ、それくらい釣り狂いです。

かたやT氏はバス釣り2回目!まだ初心者かな。

そんな3人で日曜にいつもの F Lake へ。

Z氏もT氏も最初から釣れる釣れる!
ふたりとも調子が良いみたい。
魚も活性してるみたい。

ところが自分は釣れるどころかアタリも全ーーーく無し。。

前半2時間で完全にふたりに遅れをとりました。。
Z氏:7匹くらい。T氏:3匹?
俺:ゼロ。。。。。やばい。

そしてZ氏がやりました。
釣り狂いZ氏_c0094808_9184754.jpg
↑来ました! Z氏40cm! でかかったーー。

この後もZ氏だけ、釣れる釣れる。ちょっとむかつくくらい彼だけ
釣れてました。
ううう、釣れんと釣りってつまらんですねえ。(当たり前か)



後半、自分にもアタリが来始め、小バスながらも何匹か連続ヒット。

そして、、、、、、
もう暗くなり始めの頃、やっと来ました!!↓
釣り狂いZ氏_c0094808_9332024.jpg
ジャスト40cm!

ああ、最後に釣れて良かった。。(ほっ)

結局、
Z氏はトータル14匹くらい、
その半分以上は30cmオーバーという快挙でした。
スゲー。
by sono2006 | 2006-09-26 09:46 | バス釣り
<< 仕事休んで釣り。。 ナイアガラ〜絶景編 >>


Top

3年間のフランス生活を終え、日本に帰国しました。食べる飲む大好き! Link & Comment 歓迎です。
by sono2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonoマイブームTOP15記事
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism